買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3
DSCN2703.jpg

一週間ほど放置してしまいましたが。

DSCN2743.jpg追記からドウゾ。





2012年5月12日発売 定価:3150円

昭和ライダーシリーズの5体目、V3。個人的に一番好きな昭和ライダーだったりします

DSCN2714.jpgDSCN2717.jpg
プロポーションは特に問題なし。頭が大きすぎるような気がしましたが映像見たら実際もこんなものだった。

DSCN2718.jpgDSCN2719.jpg
顔もよく似てます。前後の分割線が少しばかり気になるかも。

DSCN2720.jpg
ダブルタイフーン。風車部分にちょこっと黒の塗装をしてやるといい感じになりそうですね。

DSCN2721.jpg
マフラーは通常の状態のもの他に動きが付いたものが付属します。

DSCN2724.jpg
V3ホッパーと専用の持ち手が付属。塗装も細かいところまで塗られています。
画像には映っていませんがV3ホッパーを抜いた状態の腰のホルダーパーツも付属しています。

DSCN2725.jpg
キックエフェクト。4パーツ構成で出来ています。

DSCN2728.jpg
一度分解→足に取り付けという順序を踏まないといけないので正直メンドクサイ。
しかしそのめんどくささを吹っ飛ばすくらいの迫力。

DSCN2731.jpg
足の形が同じなので同シリーズの新一号のエフェクトも取り付け可能です。

DSCN2733.jpg
逆も然り。試していませんがだいたいのアーツには流用効くんじゃないかなと。

DSCN2709.jpg
特徴的な手首も付属してます。

DSCN2740.jpg
びしっと指さし手首も。

DSCN2761.jpgDSCN2729.jpgDSCN2736.jpg好きなライダーという事もあって異様にブンドドが楽しい。

DSCN2760.jpg
「逆ダブルタイフーン!」
三時間変身不可とか非常に燃える設定だ

DSCN2746.jpg
トリプルライダーとか。

DSCN2756.jpg


V3でした。特に大きい不満は無し、エフェクトも豪華で言う事なしです。昭和ライダーもこれで折り返しですのでこのままのクオリティで続けていただきたいものです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



