買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  手首の事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手首の事

V3の手首の事。

DSCN2768.jpg

付属の平手の形がどーもV3っぽくないというか少しばかり気に入らなかったのですが昭和ライダー勢の手首と戦隊アーツの手首って同じじゃね?とか思って差し替えてみる。

DSCN9609.jpg

ジョーさんの決めポーズ用手首を使ってみてます。

DSCN2771.jpg

こんな感じに。これで自分の中のV3のイメージとぴったり重なったような気が。

とか試してると某掲示板で「フォーゼとV3の手首を差し替えると多少色味が違うけれどマッチする」なる情報を目にしたのでそっちも試してみたり。

DSCN2772.jpg
・・・・・・・

それはさておき、握り手が使えるようになったのでFMCSのマッシグラーに乗せることも出来るように。
DSCN2776.jpg
これは嬉しいなー

DSCN2777.jpg
もうこれで握り手のためにアーツマッシグラー買わなくても大丈夫です。別に予算の都合でマッシグラー諦めたからって強がってるわけじゃないです。本当です。ホントダッテバ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。