買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】ULTRA ACT ゾフィー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ULTRA ACT ゾフィー

ULTRA ACT ゾフィー
DSCN2916.jpg

DSCN2939.jpg追記からドウゾ。




2012年5月発売 定価3360円
ウルアクより強い兄貴のゾフィー。

DSCN2891.jpgDSCN2892.jpg
前後から。けっこう筋肉隆々なアレンジがされていますが、プロポーションはしっかりしてます。

DSCN2899.jpgDSCN2900.jpg
おそらくCタイプであろうお顔は似てます。目の色も変に黄色くなくていい感じ。

DSCN2901.jpg
背中と腰の穴はそれぞれ別売りのブラザーズマントと魂ステージ取り付け用アタッチメントが取り付けられます。

DSCN2906.jpg
付属品一覧。
M87光線再現パーツ サイクロンエフェクト ベータカプセル ベータカプセル持ち手 ファイヤーダメージ再現パーツ ウルトラコンバータ カラータイマー(赤) Vサイン用手首 交換用手首2種 

DSCN2914.jpg
M87光線用のエフェクト。結構な長さです。

DSCN2933.jpg
サイクロンエフェクト。本来光線エフェクトと併用するものなんでしょうが単体で使ってもなかなか決まる。
腕に通す形で装着します。

DSCN2935.jpg
光線エフェクト+サイクロンエフェクト。この迫力はなかなかいい、いいぞ・・・

DSCN2924.jpg
ベータカプセル。専用持ち手でしっかり保持できます。カプセル自体も塗装が細かかったり先端がちゃんとクリアだったりといい出来です。

DSCN2909.jpg
ファイヤーエフェクト。正直ゾフィー単体で頭燃えててもアレなんで早くウルアクバードン出して欲しい・・・
トサカの突起に被せる形で装着します。

DSCN2922.jpg
ウルトラコンバータ。「A」登場時のアレですね。これから発売されるであろうAにも装着できそう。

DSCN2926.jpg
Vサイン用手首。このポーズをしたのは恐らく「タロウ」登場時。どうやってもシュールにしかならんぞこのパーツ・・・

DSCN2911.jpgDSCN2937.jpgDSCN2932.jpgDSCN2940.jpgDSCN2934.jpgDSCN2944.jpg
「人間よ・・・ついに自力でここまで来たか・・・・。」

DSCN2929.jpg
別売りのブラザーズマントと。


ゾフィーでした。今まで鬼門だった目の色とかもクリアしてていい商品になっていると思います。アレンジ効いた体型は好き嫌い分かれそうですが自分は許容範囲。この基準で作り直されるマン、そしてウルトラ6兄弟も楽しみです。



DSCN2945.jpg
悪意はない。
関連記事
[ 2012/05/25 22:07 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



