買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】ULTRA ACT ブラザーズマント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ULTRA ACT ブラザーズマント

ULTRA ACT ブラザーズマント
DSCN3044.jpg

DSCN2963.jpg追記からドウゾ。



2012年5月発売 定価:1260円
まさか単品で出るとは・・・なブラザーズマント。ウルアクの拡張商品ってこれが初めてですね。

DSCN2949.jpgDSCN2950.jpg
装着状態、前後から。(モデル:ゾフィー)当たり前ですがぴったりフィット。

DSCN2973.jpgDSCN2901-b.jpg
こんな感じで青丸どうしで接続させます。グッと力を入れて押し込まないと付けるのは難しめ。

DSCN2969.jpg
肩の部分は包まれていますが
DSCN2957.jpg
可動するので阻害にはなりません。

DSCN2952.jpg
左右のマントはこのくらい可動します。

DSCN2968.jpg
光の国をイメージしたらしい魂ステージが付属。

DSCN2970.jpgDSCN2962.jpg
DSCN2975.jpg
DSCN2958.jpg


ブラザーズマントでした。手に取る前はマントだけでこの値段は高くね・・・?と思っていたのですがなかなかの大ボリュームで満足。マント装着すると多少動かしにくいきらいはありますがそれでも雰囲気が出ていい。
しかしウルトラ6兄弟全員分用意しようとするとだいたい6千円越え。あ、やっぱりもうちょっと安めの方が良かったかも・・・。

関連記事
[ 2012/05/26 00:47 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



