買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
DSCN3263.jpg

値段がネックよな・・・・・





2012年6月発売 定価:3150円
フォーゼの武装セットの第二弾。モジュールのラインナップが微妙な気がしますがまあ。

DSCN3219.jpg
付属品一覧その1
チェーンソーモジュール本体 チェーンソーモジュール足首 スモークモジュール ホッピングモジュール パラシュートモジュール左腕部 差し替え用スイッチ(パラシュートスイッチオン・オフ チェーンソースイッチオン・オフ ホッピングスイッチオン・オフ スモークスイッチオン・オフ)8種

DSCN3221.jpg
その2
パラシュートモジュールパラシュート部 魂ステージ一式  

DSCN3279.jpg
チェーンソーモジュール。

DSCN3278.jpg
刃部分の塗装などは問題なし。もう少しスミ入れが濃くても良かったような気がしますが。

DSCN3247.jpg
刃部分は可動します。

DSCN3248.jpg
ノコギリ部分を取り外し別足首パーツを付けることで刃がつま先に下りてきた状態も再現可能。

DSCN3274.jpg
ホッピングモジュール。

DSCN3275.jpg
塗装が単調でなんとなくチープっぽく感じる。ギミックは特になしでこれまた寂しい・・・・

DSCN3272.jpg
スモークモジュール。

DSCN3273.jpg
ホッピングと同じでギミックなしで寂しげ。

DSCN3257.jpg
パラシュートモジュール。
でかい。

DSCN3258.jpg
パラシュート部と腕の部分を繋ぐのはリード線だけで、主な固定は台座に任せる感じになっています。これのせいでなかなか扱いにくい代物になってるw

DSCN3276.jpg
魂ステージ。
台座の表面には仮面ライダー部のマークが。

DSCN3249.jpgDSCN3230.jpgDSCN3242.jpgDSCN3224.jpgDSCN3251.jpgDSCN3237.jpg

DSCN3280.jpg
現状のモジュール全て並べてみるなど。


モジュールセット02でした。
上にも書きましたがモジュールのチョイスが微妙。もう少しギミックがあるというか玩具向けなモジュールがあったんじゃないかなーと思ったり。巨大なパラシュートの影響もあるのでしょうが値段の割にプレイバリューが少なげでなんとも惜しい感じです。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



