買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  背景紙の事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景紙の事

フィギュア撮影に使ってる背景紙の事。黒と白の二種類から和紙を買ってきてもう一種類増やしてみました。

DSCN3291.jpg
いろいろと撮って試してみる。
DSCN3299.jpgDSCN3313.jpg
こういう人物フィギュアには良くマッチしてるような。

DSCN3314.jpgDSCN3311.jpg
バンシィみたいに全身黒いものからフォーゼのように白いものまで結構幅広くカバーできるような気が。これ結構優秀じゃないか・・・・?

写真撮る時の選択が増えて楽しい。ただ5種類くらい色味の違う紙も買ったのですが写真に撮ると全部一緒で悲しい。これ一枚で良かったな・・・・。


関連記事
[ 2012/06/10 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



