買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  #積みヴィネ 仮面ライダー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#積みヴィネ 仮面ライダー

なんか安くなってたので積みヴィネ 仮面ライダーとやらを買ってみる。残ってた2個だけ。
DSCN3345.jpg
レビューってまでではないですが写真多くなったので追記で。





今年の2月発売らしいです。半額で買ったので2個で500円。

DSCN3326.jpgDSCN3327.jpg
Wと
DSCN3328.jpgDSCN3329.jpg
一号。大きさとしては9cm弱くらい。

DSCN3323.jpgDSCN3324.jpgDSCN3325.jpg劇中のモチーフが至る所にあって面白い

DSCN3330.jpgDSCN3331.jpgDSCN3332.jpg飛んでる一号がシュール・・・

DSCN3335.jpgDSCN3342.jpgDSCN3339.jpg
基本的に正面から見るものだと思うんですがどの角度から見ても楽しい。一号はポーズの関係で腕で顔隠れちゃったりしますが。

500円だとちょっと買うの躊躇ってしまう感じですが上にも書きましたが安値で買ったので普通に満足。全種類集めると合体させられるようですがもう売ってるとこ無さそう。

関連記事
[ 2012/06/11 21:00 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



