買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  宇宙ブームキテるホ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙ブームキテるホ?

映画「宇宙兄弟」を観てきました。公開一か月以上経ってなぜかというと半額チケットを頂いたので。・・・・100円レンタルの時といい我ながら行動原理がケチ臭い気がしますが。

映画の内容自体はまぁまぁよさげ。原作→映画の順で見てしまうと「あ、ここカットしちゃうのか」って場面が多くて残念でしたが一つの映画として見ると十分楽しめると思います。 ロケット打ち上げのシーンは劇場の大音響で見た方がいいかと。実際の宇宙飛行士の映像も使われていて迫力十分。とはいえ不満点もあったのですがネタバレになっちゃうので追記部分で。

DSCN3445.jpg
こちらはアニメ版を見ての影響ですが原作も集め始めてます。とりあえず9巻まで。
ブライアンかっこよすぎるだろこれ・・・・



ところで3日後は試験なのですがこれはいったい





ということで不満点とか。六太が日々人の遺書を見つけて全部読んじゃうのはどうもなーって感じ。いや読んだらアカンやろ・・・。あとやっさんがただのうるさいだけの奴になっていたのは少しマイナス。メガネのエピソードを入れてる時間は無かったのか・・・。いやあの短時間に詰め込める感じではなさそうでしたがw

関連記事
[ 2012/06/17 13:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
相互リンクのお願い
こんにちは、Twitterで相互フォローさせていただいている
蒔島はるもにあです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今日は相互リンクのお願いに参りました。

ブログ名:『HOBBY FOOL PUNISHMENT』
URL:ttp://hikenissen.blog.fc2.com/

まだ記事数も少ない弱小ブログですが、是非かーとさんと
相互リンク致したく…!
急なお願いで申し訳ありませんがご検討お願い致します。
[ 2012/06/20 12:07 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクのお願い
> こんにちは、Twitterで相互フォローさせていただいている
> 蒔島はるもにあです。
> いつも楽しく拝見させて頂いています。
> 今日は相互リンクのお願いに参りました。
>
> ブログ名:『HOBBY FOOL PUNISHMENT』
> URL:ttp://hikenissen.blog.fc2.com/
>
> まだ記事数も少ない弱小ブログですが、是非かーとさんと
> 相互リンク致したく…!
> 急なお願いで申し訳ありませんがご検討お願い致します。

コメントありがとうございます、相互リンクの件了解ですー!
早速追加させていただきますね。
[ 2012/06/20 17:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
相互リンク、快諾して下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!
[ 2012/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



