買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  【レビュー】FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
DSCN3611.jpg


DSCN3628.jpg


追記からドウゾ。




フォーゼ最後のステイツ、コズミックステイツ。

DSCN3589.jpgDSCN3590.jpg

DSCN3591.jpg
顔はイメージ通り。胸のパネルもしっかり再現されていて好印象。

DSCN3596.jpg
付属品一覧。
バリズンソード(ブースト・スラッシュ)2種 ジャイロモジュール ジャイアントフットモジュール ボードモジュール
これで40個のモジュールが全て揃ったことに。

DSCN3598.jpg
バリズンソード・ブーストモード。
み、短い・・・・

DSCN3599.jpg
バリズンソード・スラッシュモード。
こっちだと刀身の短さはあまり気にならなく。それでも短めですが・・・

DSCN3605.jpg
ジャイロモジュール。
ジャイロ部はクルクル回せます。たのしい。

DSCN3600.jpg
ジャイアントフットモジュール。
このデカさで足首が左右に振れます。すげぇ。

DSCN3602.jpg
ボードモジュール。
思ってたよりデカくて驚くなど。

DSCN3608.jpgDSCN3609.jpg
バリッと開いて。
形状の関係もあるのですがなかなかにバリズンソード持たせにくいです。スラッシュモードは特に。

DSCN3619.jpgDSCN3646.jpg
肩の翼?は別パーツなので干渉することもなかったり。 ただ首は襟が干渉するので横向くのはすこし苦手。

DSCN3643.jpg
胸のパネルをタッチするためなのか肘は二重関節。これはうれしい

DSCN3610.jpgDSCN3641.jpgDSCN3604.jpgDSCN3613.jpg

DSCN3657.jpg
5フォーム勢揃い。基本的に高水準な出来でしたね。

DSCN3626.jpg
コズミックステイツでした。
FMCSの最後を飾るコズミックステイツもいい出来でした。首の干渉がいささか残念でしたがそれ以外は全然問題なし。 クリア目が標準だったり40個のモジュールを全て立体化などなかなかいいシリーズだったかと。
  
関連記事
[ 2012/06/26 23:08 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



