買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ
DSCN3696.jpg
「―――お前の運命は・・・俺が決める」

DSCN3668.jpg追記からドウゾ。





フォーゼの二号ライダー、メテオ。劇中では格闘主体のキャラなのでフィギュアーツ化は期待していたのですが期待に中々応えてくれる品になってくれています。

DSCN3678.jpgDSCN3680.jpg
前後から。いささか細すぎな気がしますが許容範囲。

DSCN3684.jpg
顔は特に問題なし。体の星座もしっかり再現されています。

DSCN3688.jpg
メテオドライバー。少しですが塗装が荒め。細かいので仕方ないんですがむむむ

DSCN3689.jpg
メテオギャラクシー。こちらは造形塗装どちらも問題なし。

DSCN3683.jpg
付属品。
交換用手首(両手3種 左手1種)4種 フランシェキー(フードモード・ロイドモード)2種 差し替え用メテオドライバー 差し替え用メテオギャラクシー
武器を持たないキャラなので手首が豊富に付属。メテオらしい手首が付属しててなかなかいい感じ。
差し替え用のメテオドライバーとメテオギャラクシーはリミットブレイク状態を再現しているものになっています。

DSCN3700.jpg
フランシェキー。これも少し塗装が荒めですがおまけなのであまり気にならず。

DSCN3693.jpg
メテオギャラクシー用の手首とか

DSCN3710.jpg
決め台詞用手首とか。

DSCN3726.jpg
(例のBGM)

DSCN3723.jpgDSCN3729.jpgDSCN3701.jpgDSCN3713.jpg
個体差なのか自分のは腰が外れやすい気がします。これがなかなかのストレス。ぐむむ・・・

DSCN3706.jpg
フォーゼと。

DSCN3717.jpg
並べてみると頭の大きさが結構違う。フォーゼが大きめ、メテオが小顔気味の両極端な感じですね

DSCN3718.jpg


DSCN3733.jpg
スーパーヒーロー大戦っぽく。変身即亜空間に送られてましたが。

DSCN3704.jpg
デザイン上右肩が動かしにくそうですが個人的にはそんなに気にならず。

DSCN3731.jpg
V3のエフェクトを使ってリミットブレイク。足の形が合わなかったのでむりやりはめ込んでます。
専用エフェクトが欲しいとか思わないでもなかったり。

DSCN3736.jpg
メテオでした。発売前は付属品が少し物足りなさそうな気がしていましたが開けてみるとそんな事はなく。キャラの影響もあるのでしょうが動かしてると楽しい楽しい。ホワチャホワチャ言いながら弄るとさらに楽しいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



