買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03
DSCN4048.jpg
モジュールのチョイスが完全に俺得。

追記からドウゾ。




モジュールセットも第3弾め。前回はモジュールが微妙なチョイスでしたが今回は遊びがいがあるものばかりでいい感じです。

DSCN4052.jpg
付属品一覧。
チェーンアレイモジュール チェーンアレイモジュール専用右手首 ウインチモジュール ワイヤーパーツ シールドモジュール ガトリングモジュール ガトリングモジュール専用左手首 ステルスモジュール 差し替え用スイッチ(チェーンアレイオン・オフ ステルスオン・オフ ウインチオン・オフ シールドスイッチオン・オフ)8種

DSCN4056.jpg
チェーンアレイ。
チェーン部分は実際の鎖です。FMCS版と比べると少し短めですがこのくらいの方が扱いやすいのかも。 FMCSとの違いと言えば、鉄球は基部に取り付けることができません。あまり困りませんがw

DSCN4061.jpg
ウインチモジュール。
塗装がなかなかに凝ってます。重機っぽさが出てるような。

DSCN4087.jpg
パーツ差し替えでウインチの伸縮を再現可能。リード線なので表情付けが出来ます。

DSCN4059.jpg
シールドモジュール。
うっすら青でスミ入れされてて雰囲気出てます。

DSCN4066.jpg
ガトリングモジュール。 
砲身が回転します。

DSCN4099.jpg
この玩具で持ち手が存在することを知りました。劇中でもこんな使い方してたっけか・・・?

DSCN4069.jpg
ステルスモジュール。
このセット03で一番遊びにくいものだとは思います。

DSCN4072.jpg
どろん。FMCSでもやったねこれ・・・・

DSCN4078.jpg

DSCN4089.jpg

DSCN4083.jpg

DSCN4079.jpg

DSCN4097.jpg

DSCN4085.jpg
モジュールセットでした。前回よりは弄っていて楽しいものに仕上がっているとは思いますがやはり値段が。 武器に3000円というのは少し・・・。 値下げを待つというのも一つの手だとは思いますが。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



