買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー
stornger 01


stornger 02追記からドウゾ。



アーツ昭和ライダーシリーズより仮面ライダーストロンガー。栄光の七人ライダーも後二人というところまで来てますね

stornger 03stornger 04
前後から。理不尽な頭のデカさがよく再現されてると思います。

stornger 05
お顔。イメージ通りで再現度高めです。劇中と比べても遜色なし。

stornger 06
ちゃんと角にはさっとスプレーしたような塗装が。

stornger 07
肩の先端が別パーツで可動できるようになっています。 少し外れやすいかも。

stornger 08
付属品一覧。
差し替え手首3種 電撃エフェクト 
付属品はシンプル。 昭和ライダーシリーズはエフェクトが凝ってて素晴らしい

stornger 09
劇中でよくやってた手袋ギュギュっと。 人差し指が微妙に伸びた手首が付属するのは嬉しいなと。

stornger 17
エフェクト。 
細いうえにクリアパーツなので破損に注意が。

stornger 18
3パーツで構成されています。

stornger 19
バチバチっと。一度分解して取り付けます。
FSCN4540.jpg

stornger 10

stornger 11

stornger 12

stornger 22

stornger 13

stornger 20

stornger 15

stornger 21


stornger 16
ストロンガーでした。 なかなか隠れた名作。 造形、可動共に問題なしだと思います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



