買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他萌え系 >  #伊藤園「映画けいおん!」オリジナルフィギュア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#伊藤園「映画けいおん!」オリジナルフィギュア

itouen-keion 01
映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーンの、けいおんフィギュアを買ってきたので。

itouen-keion 02
こんな感じで。おーいお茶についてます。 

itouen-keion 09
ラインナップはHTT+憂ちゃん。 地味に出来が良いです。単体で売っても大丈夫なんじゃないかなーってレベル。

itouen-keion 03itouen-keion 04
唯、澪
itouen-keion 05itouen-keion 06
律、ムギ
itouen-keion 07itouen-keion 08
梓、憂
自分が行った店では唯、梓、憂ちゃんが抜かれてた印象です。 

itouen-keion 11
プラのプレートも。本当におまけにしては単価結構高めなんじゃないかこれw ストラップ部はゴムなので少し不安かも。持ち歩いてるといつの間にか取れてるとかありそうです。こわい

itouen-keion 10
憂ちゃんをラインナップしたことはものすごく評価したい。

なかなかに可愛く仕上がってて思ってたよりいい物ですこのストラップ。 映画けいおんのソフトが発売する時期にこのキャンペーンという心憎いものが。 そういえばAmazonで映画けいおんソフト頼んだ方はもう届いてるそうで。ぐぬぬ・・・

itouen-keion 12
・・・・・・
我が家の冷蔵庫の中にはお茶が6本鎮座しています
関連記事
[ 2012/07/17 22:28 ] その他萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



