買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダートルク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダートルク

Figma 仮面ライダートルク
RSCN7089.jpg
2011年2月発売。今回もゾルダとしての紹介で。
白を黒に変える悪徳敏腕弁護士の北岡 秀一が変身。結構好きです北岡さんのキャラ
DSCN7075.jpg
マグナバイザーが付属。塗装キレイです。腰に付けられれば完璧だった…!
DSCN7083.jpgガッスガス
銃で撃たずにどつく北岡さん(ぉ
DSCN7076.jpgシュートベント
ギガランチャーが付属。持たせづらい・・・デス。
いいよね大砲
DSCN7077.jpg
自分の死を演出した北岡さん。この回の真司がまっすぐすぎて・・・

ちなみに
RSCN7088.jpg
カード持ち手とギガバイザー持ち手は右しかありませんので、ギガバイザーを持ちながらカードを持てません。
そこで、左持ち手の人差し指と中指を分離して左でも持てるようにしますた。
その分シュートベントが保持しづらくなったw
DSCN7081.jpg
カードが付属
DSCN7082.jpgファイナルベント
マグナギガ(代理)の全武器を一斉発射して総攻撃。これ出されたら勝てる気がしない。
この龍騎ライダーのレビューはいかにモンスターの代理を見つけるかにかかってる気がするw
DSCN7086.jpg「ゴロちゃん、よろしく。」
中の人繋がりで。カメンライドみたいになってもうた。
DSCN7084.jpg
トルクでーしたん。キャノン付けてもバチ当たらなかったと思うけどにゃ。
バカ高くなるだろうけど。いや、500円ぐらいでいけるか・・・?
次回は占い師だったり改造人間だったりウルトラマンだったりする人。


おまけ
DSCN7087.jpg
  「ゴロちゃーん          「子どもじゃ
   子供は苦手なんだって」      ありません!」
萌えた・・・!   北岡さんに(ぇ
関連記事
[ 2011/06/12 19:17 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



