買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】ULTRA ACT ウルトラマン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ULTRA ACT ウルトラマン

ULTRA ACT ウルトラマン
ultraman 01
(リニューアル版)みたいな表記が無いので2010年版のウルトラマンは無かったことにされるのかなとか思いながら。

ultraman 27追記からドウゾ。




シリーズ当初に商品化されていたウルトラマンが二年を経てリニューアル。 アクトの進化の系譜が読み取れる商品となっています。

ultraman 02ultraman 03
前後から。筋肉質的アレンジがされています。

ultraman 04
お顔。サンプルではなんかやけに黄色くなってましたが実際には劇中でのイメージ通りのちょうどいい乳白色になっています。造形もいい感じに。

ultraman 05
腹筋割れてます

ultraman 07
この商品のセールスポイントというか売りというか。初代ウルトラマンのファイティングポーズである屈み姿勢が無理なく再現できるようになっています。

ultraman 08
カバーパーツがあり関節が露出しないようになっています。

ultraman 10
これは素直にすごいなーと。

ultraman 06
付属品一覧
交換用手首7種 交換用カラータイマー ウルトラスラッシュエフェクト スペシウム光線エフェクト ダッシュエフェクト 魂ステージ用アタッチメント
手首はゾフィーにも付属していたピース手首が。

ultraman 11
スペシウム光線エフェクト。

ultraman 12
ウルトラスラッシュエフェクト。
八つ裂き光輪からいつの間にか名前が変わっててなんかビックリ。

ultraman 13
ダッシュエフェクト。
土しぶきとかの表現に役立ちそうな。

ultraman 14


ultraman 19
2010年版のウルトラマンと。左が今回発売されたもので右が2010年版です。
まぁ顔とかプロポーションとかいろいろ言いたいことはありますが・・・・・うん、もうこの話はよそう。

ultraman 20
光線エフェクトも比較してみたり。下が今回の、上が2010年版です。全体的に派手に。

ultraman 23

ultraman 09

ultraman 15

ultraman 16

ultraman 17

ultraman 21

ultraman 22

ultraman 24

ultraman 25

ultraman 18
別売りのブラザーズマントと。 ゾフィーに比べて装着させやすくなった気が。



ウルトラマンでした。二年間の集大成と言っても過言ではなさそうないい出来。 ただひとつ足回りの関節が少し緩めなのが残念。屈みポーズや腕に重いエフェクトをつけても自立できるほどのテンションが良かったなと。
しかし本当にこのアクトは商品が出ていくごとに改良されていて十分満足な領域ですがここからさらに進化していくことを期待していきたいです。

関連記事
[ 2012/07/28 16:45 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



