買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ アキバブルー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ アキバブルー

S.H.フィギュアーツ アキバブルー
akibabule 01

akibabule 02追記からドウゾ。



akibabule 03akibabule 04
前後から。アキバレッドのようなプロポーションの違和感もないです。

akibabule 05
お顔。特に問題なし。

akibabule 06
今回立体化されてポニーテールが二つに分かれてることを知りました

akibabule 07
今回肘の可動がものすごく優秀です。めっちゃ曲がる。

akibabule 08
スカートは軟質素材でパンツの柄も再現されてます。

akibabule 09
付属品一覧。
交換用手首5種 モエモエズキューン 交換用マフラー2種
付属品も最低限のものになっています。

akibabule 10akibabule 11
マフラーは開き方に差異があります。なんだこのよく分からないこだわりは

akibabule 12
モエモエズキューンはアキバレッドに付属のものと同じかと。

akibabule 13
今回女性キャラとあって手首は小さめに造形されています。

akibabule 25
決めポーズぽく

akibabule 20

akibabule 15

akibabule 16

akibabule 18

akibabule 21

akibabule 14

akibabule 17

akibabule 19
基本的によく動く部類には入ると思うのですが足首の接地性が少し弱めな気がします。あと首が取れやすいかも。

akibabule 26
アキバレッドと。身長の差もちゃんと再現されています。

akibabule 22
(こんなシーンあったっけとか頭を抱えながら)

akibabule 23
「お前が可愛かったからだー!」

akibabule 24
即パンチ

akibabule 27

アキバブルーでした。フィギュアーツでは珍しい女性キャラという事でしたが上手くまとまっていていい仕上がりだったと思います。劇中通り動かせるのは楽しいし。それだけに首が少し残念だったかも。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



