買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】ULTRA ACT ジャンキラー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ULTRA ACT ジャンキラー

ULTRA ACT ジャンキラー
jean kiler 01
7月分魂ウェブ限定商品です。

jean kiler 02追記からドウゾ。



ウルトラマンゼロ外伝「キラーザビートスター」に登場するジャンキラーが魂ウェブ限定で商品化。 パーツ差し替えでジャンナインも再現可能になっています。

jean kiler 03jean kiler 04
前後から。カッチリとした出来になっています。

jean kiler 05
お顔。なんとなくイメージと違うかなーと思ったんですがどうも口辺りの配色が違うっぽい? 劇中ではガンメタがもう少し薄めだったような。

jean kiler 06jean kiler 08jean kiler 07jean kiler 09
全身のディティールがすごく細かくてメカっぽさが出てます。胸周辺が素晴らしい。

jean kiler 10
ジャンナイン用付属品一覧。
交換用手首2種 ジャンナイン再現用アイパーツ ジャンバスター再現パーツ

jean kiler 31
一度額のパーツを取り外してから眼を差し替えます。

jean kiler 11
眼を差し替えてジャンナインに。 正直失くしそうなので頭部ごと付属させてほしかったなぁとか。

jean kiler 12
差し替えでジャンバスター発射状態に。

jean kiler 32
ジャンボット用付属品一覧。
交換用手首1種 バトルアックス(発光なしver) 交換用頭部(赤目ver)

jean kiler 17
ジャンボットと組み合わせて洗脳状態に。

jean kiler 16
パッと見赤目かどうかは見づらいですが

jean kiler 18
ということでジャンボットと。ジャンボットの時に気になっていた股関節のゆるさはジャンキラーでは解消されています。

jean kiler 15
ジャンボットとの互換性と言えばパンチエフェクトが流用できます。 劇中でこんな技使ってたっけとかはともかく。

jean kiler 25
上にも書きましたがディティールが細かくてアップにするととても映えます。

jean kiler 26
足首の可動範囲が少し狭いので動かしにくい印象です。

jean kiler 27

jean kiler 21

jean kiler 13

jean kiler 14

jean kiler 28
劇中にあった謎の白黒シーンっぽく

jean kiler 24
ジャンナインに改心して。

jean kiler 23

jean kiler 29

jean kiler 30

jean kiler 22
ジャンナインが登場する外伝の「キラーザビートスター」はストーリーが直球ど真ん中にアツくて面白かったです。

jean kiler 34
新生ウルティメイトフォースゼロに。

ジャンナインでした。顔のミス彩色と足首が少し不満ですが何より造形のカッコよさとボリューム。見てるだけで楽しく、ポーズつけるとさらに満足に、な出来でした。 やはりこのシリーズにはハズレがない・・・!

関連記事
[ 2012/07/29 18:38 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



