買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  写真 >  金ピカ豪遊伝

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金ピカ豪遊伝

気づいたら8月が始まってから5日過ぎていて更新も一週間近くサボっててビビりました。
基本的に新発売の玩具は月末に発売されることが多いので月初めはネタがないのは仕方ないんですとか開き直りながら。 
いや、買ってる玩具はあるのですがまだ開けられていないだけだったり。早めに更新ペース戻したいなーとか。

あ、金閣寺行ってきました。
FSCN6853.jpg

何枚か写真撮ってきたんでよかったら。
FSCN6863.jpg追記からドウゾ。


FSCN6857.jpg
もう少し天気がよかったら上手く水面に映りこんでたのかなとか。終始曇ってたので・・・あと風も結構出てたし。

FSCN6859.jpg
拝観料400円払って出てきた感想は「キンピカだー。」でした。

FSCN6866.jpg
木とかめっちゃ茂っててすごかったです。紅葉の時期に行けばもっとよかったんだろうか。

FSCN6868.jpg
なんかただの通路?も風情あってすごい

FSCN6874.jpg
この金閣寺の周りは情緒あってなかなか良かったんですが少し寺の周りから離れるとソフトクリームとかジュースとか色々売ってて一気に人間の欲を見た感じがして少し悲しくなりました(上から目線)
まぁ元々金貼りまくった建物というのも欲の塊な気がするので間違ってないっちゃ間違ってないのかも・・・・?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 22:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



