買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  写真 >  カメラ新調した事(2)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ新調した事(2)


CIMG3950.jpg
カメラを新調したんですがまだ慣れてないので色々と写真を撮りに外へ行ってみました。

結構多いんで追記からドウゾ。

CIMG3931.jpg
あとどうでもいいですがジョジョ集め始めてます。超ハマってしまってやばい。文庫版で集め出したもんだから主に値段がやばい。


CIMG3953.jpg
近場の公園まで撮りに行ってきました。

CIMG3995.jpg

CIMG3980.jpg
自転車で五分くらいの場所なのに緑がいっぱいで自分の住んでるところの田舎っぷりを改めて自覚しました

CIMG3985.jpg
し、自然がいっぱいだから別にいいんだし(震え声で)

CIMG3986.jpg

CIMG3988.jpg

CIMG3989.jpg
あと夏なのに結構花が咲いててびっくり。

CIMG3992.jpg

CIMG3951.jpg

CIMG3997.jpg

CIMG3962.jpg
水道の水を綺麗に撮ってみようチャレンジ。多分チャレンジ失敗。

多分今回のお気に入りはこれかなとか
CIMG3981.jpg
この時期でもまだたんぽぽって生えてるんですね・・・・

CIMG3926.jpg
課題もしてますよ。してます・・・・・。

関連記事
[ 2012/08/10 22:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



