買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ アキバイエロー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ アキバイエロー

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー

CIMG4076.jpg

やっぱり戦隊は全員揃ってなんぼだなとか。

CIMG4085.jpg追記からドウゾ。





アーツアキバレンジャーシリーズから最後の1人、アキバイエロー。
アキバブルーと同じ女性キャラですが、不満点なども継承されてしまっている感じです。

CIMG4056.jpgCIMG4058.jpg
前後から。後述しますが身長が少し小さめ。どうやら脚が短くなっている感じ。

CIMG4060.jpg
お顔。イメージ通りで文句なしです。

CIMG4062.jpg
アキバブルーと比べると若干胸が大きく。

CIMG4064.jpg
身長差もしっかり再現されています。

CIMG4066.jpg
付属品一覧。
差し替え手首(左右3種、右のみ1種)、モエモエズキューン、差し替え用マフラー。
手首の種類以外はアキバブルーと同じです。

CIMG4087.jpg
モエモエズキューン。他の二人のものと同じです。あとマフラーも然り。

CIMG4068.jpg

CIMG4080.jpg

CIMG4073.jpg

CIMG4070.jpg

CIMG4102.jpg
全員揃って。

CIMG4107.jpg
3人集めると格段に楽しくなる

CIMG4109.jpg
アキバイエローでした。首が取れやすかったり足首の可動範囲が狭めだったりと不満点が結構多めなのですが3人並ばせた時の達成感はなかなかのものでした。やはり全員一般販売の方がいいよなーとか思ったりしながら。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



