買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダースティング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダースティング

Figma 仮面ライダースティング
DSCN7107.jpg
2011年3月発売。ストライクと同時発売でした。当初は2月発売予定でしたがどんどんずれていってましたねぇ・・・
今回もライアとしての紹介で。
占い師の手塚 海之が変身。この前はウルトラマン。この後は改造人間。うらやますぅい・・・
ちなみに私は中の人と誕生日が一緒です
DSCN7109.jpg
召喚器ー二等辺三角形です。持ち手がポロポロ取れるので瞬着で固定。おかげでガッチリ。
DSCN7108.jpgスイングベント
エビルウィップが付属。むちむちー。シャウタに受け継がれてる気がしないでもない。

ええっとね、付属品、これだけなんだぜ・・・
いや確かにこれしかつけるもの無いけどそれならもう少し値段とか・・・ブツブツ
DSCN7110.jpgコピーベント
無いなら奪えばいいじゃない!ってことでコピーベント。
DSCN7111.jpg
びびってましたねーナイトさん。
DSCN7112.jpgコピーベントそのに
本編では龍騎と同時使用でしたね。避けられたけど。
DSCN7117.jpg
このコンビ結構お似合いだと思うんだ。闘いを止めようとしてる2人。
DSCN7118.jpgDSCN7119.jpg
あれ・・・?
DSCN7116.jpg
ごめん、やっぱり前言撤回(えー
DSCN7113.jpgファイナルベント
あ、カードも付属。(オイ
DSCN7114.jpg
エビルダイバー(代理)に乗って体当たりで突撃。
しかしもう、鳥だし共通点0じゃないかこれ。三角定規に乗せるという案もあったが
DSCN7115.jpg
スティングでしたー。肩がポロポロ取れて結構ストレスが。Figmaはブンドドするものじゃないというのはわかってるんだけどさぁ・・・後は内容かな。もう少し安くてもよかったんじゃないですかー!やだー!!
次回はあの大学生。


おまけ
DSCN7121.jpg
    「著作権侵害で               「え」
     逮捕する」

 
関連記事
[ 2011/06/25 00:10 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



