買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  【レビュー】ROBOT魂 νガンダム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ROBOT魂 νガンダム

ROBOT魂 νガンダム
CIMG4200.jpg


CIMG4255.jpg追記からドウゾ。




今回は7月再販分をレビューですが、初版と比べ特に変化した部分も無さそうです。

CIMG4207.jpgCIMG4208.jpg
フル装備で前後から。

CIMG4209.jpgCIMG4213.jpg
武装無しで。

CIMG4214.jpg
お顔。スミ入れがしっかりしてていい感じです。 ただ体や武器にはスミ入れがされていないので少しアンバランスな気も。

CIMG4205.jpg
νガンダムの特徴である背負っているファンネルですが、接続軸にダボといったような固定するためのものが無いので接続がゆるめ。これがなかなかのストレスです。

CIMG4216.jpg
脚部のバーニアカバーは可動します。

CIMG4218.jpg
付属品一覧
ビーム・ライフル ニュー・ハイパー・バズーカ シールド 交換用手首左右3種

CIMG4219.jpg
付属品一覧その2
ビームサーベル刃 ファンネル用ディスプレイセット一式 ファンネル用エフェクトシート バックバック用魂ステージジョイント

CIMG4226.jpg
ビーム・ライフル

CIMG4229.jpg
シールド

CIMG4231.jpg
ニュー・ハイパー・バズーカ
グリップ部は可動します

CIMG4232.jpg
ビームライフルとバズーカはそれぞれ腰と背中にマウント可能です。

CIMG4233.jpg

CIMG4237.jpg
ビームサーベル刃は大小二つが付属。

CIMG4224.jpg
ファンネル用エフェクトシートは挟み込む形で使用します。 これの接続がなかなか甘めです。

CIMG4238.jpg
ファンネル用ディスプレイ支柱を使って。これがなかなかの曲者。

CIMG4241.jpg
どうも自由度が低めで使いにくいです。

CIMG4242.jpg

CIMG4247.jpg

CIMG4249.jpg

CIMG4256.jpg
νガンダムでした。ファンネル周りが惜しいかなと。

関連記事
[ 2012/08/12 22:05 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



