買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王
CIMG4377.jpg


CIMG4410.jpg追記からドウゾ。


そういえば前々からやってみようかと思ってた「画像をクリックしたら拡大」をこのレビューで試してみています。
手間が二倍になるので多分もうやらないかも。




アーツの電王シリーズより主役ライダーの基本フォームであるソードフォームが。

CIMG4348.jpgCIMG4349.jpg
前後から。少し脚が長めな気もします。

CIMG4355.jpgCIMG4357.jpg
お顔。とてつもなくイケメンです。今後もこの水準で進めていってほしいくらいです。

CIMG4406.jpg
肩アーマーは跳ね上げ式で干渉しません。

CIMG4359.jpg
付属品一覧。
交換用手首(左右2種、右のみ2種)6種 デンガッシャー(ソードモード グリップ 先端パーツ)3種 デンガッシャーホルダー(武器無し) ライダーパス

CIMG4361.jpg
それと恐らく今回の目玉であるエフェクトパーツが。

CIMG4371.jpg
デンガッシャー。塗装もしっかりされています。
ただ持ち手との形が合っていないので保持力は弱め。ここが今回一番残念。

CIMG4373.jpg
ライダーパス。

CIMG4387.jpg
エフェクトパーツ。大きくてものすごい迫力ですが大きすぎて若干扱いに困ります。

CIMG4388.jpg

CIMG4393.jpg

CIMG4337.jpg

CIMG4398.jpg

CIMG4401.jpg

CIMG4396.jpg

CIMG4402.jpg

CIMG4404.jpg

CIMG4342.jpg
電王でした。武器持ち手が残念だった・・・・! 顔の似てる具合は素晴らしいと思うのですが。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



