買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  エクゾスカル零/ノイタミナBRS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクゾスカル零/ノイタミナBRS

CIMG4514.jpg
今日8月21日は律の誕生日らしく。おめでとうおめでとう。ちなみに映画けいおんの特典映像は変に焦らしてまだ見れてません。これ見ないまま忘れ去るんじゃないかと思いながら。

最近の買い物とか。
CIMG4686.jpg
FigmaBRSノイタミナver。

CIMG4693.jpg
コートにホコリが付きやすいのを除けばいい出来だと思ってます

CIMG4696.jpg
フード被った女の子というのはすごく可愛いのでもう少し立体物として増えてもいいはずだとかぶつぶつと。


CIMG4682.jpg
エクゾスカル零3巻と開花のススメ1巻。
読む前に覚悟が丸坊主になると聞いて?と思っていたんですがいざ丸坊主になった覚悟が男前すぎて数コマで慣れました。マジックテープみたい!
開花のススメは未完成の外骨格とか異能外骨格とかカッコいいに決まってるじゃんとか思いながら読んでます。心臓と書いて”エンジン”が個人的に最強のツボだった。

私信:週末に東京行ってきます。月末発売の新玩具は来週末くらいにレビューしたいなとか考えてますがまず買えるのか心配だったり。東京なら一日くらい早く売ってるんじゃないかと根拠のない信頼を寄せて。
関連記事
[ 2012/08/21 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



