買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04

CIMG6477.jpg

(惰性で買ってる感あるな)

追記からドウゾ。



モジュールセットも04弾。 脚モジュール多めですね、今回。

CIMG6479.jpg
付属品一覧。 ハンマーモジュール ウォーターモジュール メディカルモジュール 注射器 ペンモジュール ホイールモジュール 差し替え用スイッチ×9 
差し替え用スイッチはオン・オフの見分けがつかないからなのかウォーターは一種のみ。

CIMG6482.jpg
ハンマーモジュール。

CIMG6489.jpg
特筆するギミックは特に無し。

CIMG6518.jpg
ウォーターモジュール。

CIMG6519.jpg
ハンドルが回転します。

CIMG6491.jpg
メディカルモジュール。

CIMG6495.jpg
開閉可能。内部もしっかりできてます。

CIMG6497.jpg
注射器は別パーツなので取り外しできます。

CIMG6500.jpg
ペンモジュール。 筆先が地味に可動。

CIMG6502.jpg
筆先根元の方に墨が染み渡ってる感じがよく再現出来てるかと。(小学生の書道の時間を思い出しながら)

CIMG6508.jpg
ホイールモジュール。

CIMG6509.jpg
スミ入れがなかなかに濃くて意見が分かれそう。 自分は好きですが。

CIMG6515.jpg
ホイールモジュールは従来のモジュールと違って通常の脚にはめ込む形になっています。 この方が差し替えが楽。

CIMG6485.jpg

CIMG6504.jpg

CIMG6520.jpg

CIMG6513.jpg

CIMG6487.jpg

CIMG6514.jpg


モジュールセット04でした。 残りのモジュールはweb限で補完という事で。うーんどうしたものか。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



