買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンマックス  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンマックス  

ULTRA ACT ウルトラマンマックス  

CIMG6673.jpg
3週間ほど放置してましたが。 

CIMG6688.jpg追記からドウゾ。


ぜらなごさんの妖怪ブログむしりと相互リンクさせていただきました。よろしくお願いします。





ウルトラアクトより平成シリーズからマックスが。

CIMG6646.jpgCIMG6647.jpg
前後から。頭が少し大きめな気がします。後述しますが全体的にサイズ大きめ。

CIMG6649.jpg
お顔。 似てるような似てないような。微妙なラインです。

CIMG6652.jpg
先にも書きましたが従来のシリーズに比べて1.2倍くらいサイズデカいです。ここは統一してほしかったかなーと。

CIMG6657.jpg
左腕のマックススパークは造形塗装ともに問題なし。 きっちり固定されているので弄ってて外れるという事もないです。

CIMG6655.jpg

付属品一覧。 マックスギャラクシー ギャラクシーソード用エフェクト マクシウムカノン用エフェクトパーツ マクシウムソード 交換用手首(右×3左×2)5個 交換用カラータイマー 魂ステージ用ジョイントパーツ

本来マクシウムソードは1個だけ付属なのですが。

CIMG6656.jpg

・・・なぜか自分のは2個ついてました。 わ、わーい。

CIMG6665.jpg
そのマクシウムソード。 専用持ち手は右のみ付属です。

CIMG6658.jpg
カラータイマー(赤)。なんとなくピンクっぽい感じもしますが。

CIMG6666.jpg
マックスギャラクシー。手首から差し替えます。

CIMG6663.jpg
ギャラクシーソード用エフェクトパーツ。

CIMG6664.jpg
マクシウムカノン用エフェクトパーツ。 マックススパークから差し替えです。

CIMG6678.jpg

CIMG6684.jpg

CIMG6669.jpg

CIMG6690.jpg

CIMG6686.jpg

CIMG6692.jpg

CIMG6671.jpg

CIMG6680.jpg

CIMG6638.jpg
マックスでした。顔とサイズがあと一歩って感じでした。 それ以外は満足。

 
関連記事
[ 2012/09/26 21:49 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



