買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダートラスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダートラスト

Figma 仮面ライダートラスト
DSCN7122.jpg
2011年4月発売。今回もガイとしてでの紹介で
大学生の芝浦 淳が変身。キレる若者(ぉ
蓮に変化を与えたり結構重要な役かも。すぐ死んだけど
DSCN7125.jpgストライクベント
メタルホーンが付属。接続が持ち手だけなので結構プラプラ。
DSCN7123.jpgおりゃー
武器らしい武器はこのくらいなんだよね。劇中でこれだけしか使わなかったから仕方ないけど。
RSCN7135.jpg
「触んなよ!」
龍騎のコントラクトのカードを奪って真司を脅迫。ブランクナイト買っておけばよかったなぁ・・・
DSCN7128.jpg
ナイトに追い詰められたことも。反撃したけど。
DSCN7129.jpgファイナルベント
カードが付属。どうでもいいけど13ライダー中一番使いにくそうだよね、この召喚器。
RSCN7131.jpg
ヘビープレッシャーはメタルゲラス(代理)に乗って体当たり。これ使ったのって2,3回くらい?
RSCN7134.jpg
トラストで―した。肩が結構動かしにくくて可動が若干死んでます。後は持ち手。ドラゴンナイトのストライクベントみたいに腕ごと差し替えが良かったなぁ。13ライダーはこれで半分近く。でも次はあのメイド探偵!
関連記事
[ 2011/06/25 14:08 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



