買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  【レビュー】Figma 衛宮切嗣


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】Figma 衛宮切嗣

Figma 衛宮切嗣

CIMG7135.jpg

CIMG7139.jpg追記からドウゾ。




Fate/zeroよりセイバーのマスターである衛宮切嗣。 Figmaで男キャラは珍しいような。

CIMG7065.jpgCIMG7067.jpg
前後から。 コートもしっかり再現。

CIMG7141.jpg
サーヴァントと。男キャラという事で大きめのサイズになっています。

CIMG7079.jpg
交換用手首(右×5 左×5)10種 交換用腕 WA2000 コンテンダー M950 持ち煙草×2 くわえ煙草×2 発砲エフェクト×2

CIMG7073.jpgCIMG7074.jpgCIMG7076.jpg
顔パーツはデフォルトのものと睨み顔と笑顔が付属。 顔の出来はイメージ通り。
笑顔は確かに印象的なシーンではあるんですがアクションフィギュア向けじゃないので他の表情でも良かったような。

CIMG7083.jpg
令呪もしっかり。

CIMG7094.jpg
交換用腕に差し換えてポケットに手を入れた状態に。

CIMG7095.jpg
このような造形になっていてポケットに突っこんでる風に。

CIMG7109.jpg
WA2000。イリヤの体重より重いらしい。

CIMG7100.jpg
コンテンダー。

CIMG7102.jpg
コンテンダーは可動します。

CIMG7106.jpg
起源弾持ち手首を使って

CIMG7060.jpg
弾丸装填っぽく。

CIMG7107.jpg
M950。

CIMG7085.jpg
くわえ煙草パーツ。 口元の穴に差し込みます。

CIMG7091.jpg
持ち煙草パーツ。 こちらは専用手首の指の間に差し込み。
煙草パーツは失くしやすそうだからなのか各種二本ずつ付属。

CIMG7112.jpg
発砲エフェクト。 銃口に差し込みます。

CIMG7113.jpg
WA2000・コンテンダーとM950の銃口の形は違うのでそれぞれ2種付属。

CIMG7125.jpg
コートは軟質素材なので胸元から銃を出すようなポージングも。

CIMG7121.jpg

CIMG7133.jpg

CIMG7131.jpg

CIMG7118.jpg

CIMG7150.jpg

CIMG7147.jpg

CIMG7144.jpg
切嗣でした。付属品も豊富でなかなか満足のいく内容だったと思います。 
この調子で第4次ランサーとか第4次ライダーとか男キャラも出して欲しいなと。綺礼ぐらいは欲しいなぁ。
関連記事
[ 2012/10/01 23:50 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



