買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンエース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンエース

ULTRA ACT ウルトラマンエース

CIMG7876.jpg

CIMG7824.jpg追記からドウゾ。




CIMG7797.jpgCIMG7798.jpg
前後から。 もう少し胴が太くて脚が短かった方がイメージ通りだったかなって気はします。

CIMG7801.jpg
マンと。それでも若干体型は変えてあるようで。

CIMG7802.jpgCIMG7805.jpg
お顔。よく似てます。 額の穴がちゃんと穴が開いてるのもポイント高い。 あとのぞき穴があれば完璧だったかなと。
そういえば額の穴ってウルトラスターって名称があるらしいですよ(今ググった)

CIMG7850.jpgCIMG7853.jpg
可動範囲は最近のウルアクに準拠する感じです。 動かしやすい。

CIMG7856.jpg
あと今回のエースは無理なく自然にL字に構える姿勢がとれていい感じ。

CIMG7808.jpg
付属品一覧。 差し替え手首(右4種左2種)6個 メタリウム光線用エフェクトパーツ バーチカルギロチン用エフェクトパーツ エースブレード カラータイマー(赤) 魂ステージ用ジョイントパーツ

CIMG7825.jpg

CIMG7832.jpg

光線用エフェクト。 メタリウム光線は右手首、バーチカルギロチンは両手首から差し換え。

CIMG7837.jpg
エースブレード。アホみたいに長いです。そこまで印象が強いわけでもないので何故付属したのかはなかなかに謎。

CIMG7854.jpg

CIMG7816.jpg

CIMG7822.jpg

CIMG7846.jpg
飛行姿勢とらせてみるもののエースって飛んでるイメージが無くてンンン

CIMG7879.jpg

CIMG7876.jpg

CIMG7840.jpg

CIMG7839.jpg

CIMG7885.jpg
ゾフィーに付属したウルトラコンバーターと。 エースは手袋の造形があるせいか若干つけにくかったです。

CIMG7861.jpg

CIMG7867.jpg

CIMG7883.jpg
ウルトラ6兄弟も折り返し。 あと2人揃う前にセブンのリニューアルも欲しいですが。

CIMG7842.jpg
ブラザーマントと。

CIMG7874.jpg
エースでした。今回も高水準な出来。特に光線発射の姿勢も違和感なくとれる辺り流石。
来年にはネクサスや帰マンもあるようなのでそれにもまた期待しながら。

関連記事
[ 2012/10/28 21:19 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



