買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  写真 >  そうだ。京都、行こう。(早すぎた)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ。京都、行こう。(早すぎた)

風流気取って秋の京都へ行ってきました。

CIMG7941.jpg
主に清水寺周辺とか。

CIMG8008.jpg撮ってきた諸々は追記からドウゾ。




紅葉でも撮りに行くかとか行ったらまだ緑の葉の方が多かったでござるの巻。11月入ったから大分赤くなってるだろうとか思ってたらなかなかに青い葉ばかりで完全に行く時期間違えた感。

CIMG7984.jpg
山の上の方に行くにつれて地味に赤くなっていってる感じでした。 

CIMG7930.jpg
清水の舞台。

CIMG7927.jpgCIMG7928.jpgCIMG7929.jpg・・・に置いてあった色々。
今年の漢字ってここで募集されてたんですね。


CIMG7955.jpg


CIMG7964.jpg

CIMG7960.jpg
うどんとかお菓子とかが食べられる休憩所的なのが各地に。

CIMG7975.jpg
茶団子美味しかったです。

CIMG7935.jpg
清水寺の中にある縁結びの神社にも行ってきました。ひとりで。男ひとりで。

CIMG7938.jpg


CIMG7990.jpg
清水寺を降りて。

CIMG7992.jpg
街の中の紅葉はこんな感じでした。

CIMG8001.jpg

CIMG8013.jpg
紅葉に関しては本当にちょっと早すぎたかなぁって感じでした。来週か再来週とかがピークっぽい?

あとどうでもいいんですが今回自分でも一人でできることのハードルが下がってきてるなぁって感じてました。前までだったら一人縁結び神社参拝と茶団子食いはしてなかっだろうなとかー。

基本的に旅行客層は修学旅行生と外国人とカップルと団体様が多いですが一人でもカメラ持って行ったら多少孤独感がマシになるのでオススメですよ(震え声)
関連記事
[ 2012/11/02 23:15 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



