買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 嵐山歩鳥


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 嵐山歩鳥

Figma 嵐山歩鳥
DSCN7136.jpg
2011年5月発売。「それでも町は廻っている」の主人公。よく笑いすぐ泣く女子高生。メイド喫茶シーサイドでバイト中(単行本1巻より)
アニメ化を受けての商品化かな?
RSCN7139.jpgRSCN7140.jpg
笑顔とのっぺら顔が付属。
DSCN7141.jpg
デカールも付属ー好きな表情をのっぺら顔に貼り付けます。一種類の表情に5個のデカールが付くから失敗しても安心。種類も原作に出てきた表情全部網羅してるんじゃないかという数の多さ。でもデカール苦手なんだよなぁ・・・
RSCN7156.jpg泣き顔にしたー
RSCN7150.jpgRSCN7149.jpg
ソーサーとコーヒーカップが付属。出来はまぁ、普通。
DSCN7144.jpg
ソーサーの裏には手がひっついてます。ヒィィ
RSCN7151.jpg
万年虫が付属。「一見ただの虫メガネ。しかし、ジャン!反対側は何と万年しつ!」おじさんからもらったモンブランの後ろを切った虫眼鏡を瞬間接着剤でひっつけたもの。これ一本でウン万円w
RSCN7153.jpg
「めいど!」手首が付属。毎度とメイドをかけた挨拶らしいです。タッツンはできません。
ちなみに自分はできます。
RSCN7148.jpg
ホウキが付属。二巻の表紙みたいなのにしたかったんだけどなぁ・・・
何気に造形凄いです、これ
RSCN7160.jpg
リボンと頭部差し替えでシーサイドの店長磯畑ウキに。「何革命だよ!」結構ネタ使用率高いですw
RSCN7159.jpg
こんな感じ。
RSCN7169.jpg
歩鳥でしたーそれ町が好きだったので嬉しかったり。付属品もほぼ満足でした。後はのっぺら顔かな。デカールの表情分全部つけろ!とは言わないからあと一つくらいつけてほしかったかも
後は、タッツンと紺先輩が出てくれれば・・・アニメ二期が来れば行けるかなぁ?
次のレビューは一億稼ぐ人かこんなに可愛いわけがない妹のどっちか。



おまけ
RSCN7165.jpg
実はこれがやりたかったから買った。 差し替えで好きなキャラをメイドに!
RSCN7164.jpg
猫耳メイド強い・・・
RSCN7167.jpg
ほほう・・・これはこれで
関連記事
[ 2011/06/25 17:19 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



