買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  その他燃え系 >  【レビュー】 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

CIMG8719.jpg
超かっこいい(頭悪い感想)





SICオーズシリーズ2弾目はタジャドルコンボ。 

CIMG8666.jpgCIMG8668.jpg
前後から。

CIMG8671.jpgCIMG8673.jpg
お顔。 炎っぽいアレンジがすげぇイケメンです。

CIMG8684.jpg
ベルト。 タトバと同型なのでこのあたりのギミックはタトバの方で。

CIMG8676.jpg
タジャスピナー。 

CIMG8685.jpg
メダル装填ギミックも再現。 

CIMG8702.jpg
タトバコンボと。

CIMG8682.jpg
付属品。 ヒビが入った状態と割れた状態のメダルやコンボチェンジ用のオーラングサークルが付属していたりと至れり尽くせり。 手首は少し少なめな気もしますが。

CIMG8678.jpg
付属品その2。 能力解放パーツ。
この他に魂ステージが付属してますが本体が重くてあまり意味が無いので割愛で。

CIMG8689.jpg
クジャクウイング。 背中の基部パーツから差し替えです。

CIMG8690.jpg
基部パーツ。 羽一本ずつが可動しますが抜けやすいのが少し惜しい。

CIMG8698.jpg
コンドルレッグ。 ひざ部分から差し替えです。

CIMG8700.jpg
つま先が可動します。

CIMG8704.jpg

CIMG8706.jpg

CIMG8708.jpg

CIMG8729.jpgCIMG8731.jpg
タトバコンボと差し換えで非公式ですが亜種コンボも再現可能。

CIMG8721.jpg

CIMG8713.jpg

CIMG8722.jpg

CIMG8725.jpg

CIMG8728.jpg

CIMG8734.jpg

タジャドルコンボでした。 羽の抜けやすさ、あと股関節の可動域が狭いのも少し気になりました。 それが無ければ完璧だったかなーと。 しかしそれを補う造形のカッコよさ、差し換えパーツの迫力。 なかなかにオススメです。

関連記事
[ 2012/12/31 22:16 ] その他燃え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



