買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  ULTRA ACT >  ULTRA ACT ウルトラマンゼロ/ウルトラマンノア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTRA ACT ウルトラマンゼロ/ウルトラマンノア

今日発売&着弾の二体。 例によってレビューではなく画像置き場です。

CIMG9419.jpg

続きからドウゾ。





CIMG9442.jpg

CIMG9440.jpg

CIMG9439.jpg

CIMG9396.jpg

CIMG9420.jpg

CIMG9408.jpg

CIMG9412.jpg

CIMG9444.jpg


CIMG9424.jpg


続いてノア。・・・なんですが届いたはいいもののあんまりとらせたいポーズとかなくて、こう、ゼロより、少なめです・・・・・・。
CIMG9434.jpg

CIMG9427.jpg

CIMG9429.jpg

CIMG9447.jpg
個人的にはザギと並べてナンボみたいなとこがあります。


CIMG9451.jpg
某所ではえらく酷評されてる今月のウルアクたちですが全然満足な出来でした。 特に指さし手首がゼロのキャラが出てる感じでこれ付属させるとは分かってんなーって気がしました。(上から目線)

関連記事
[ 2014/01/31 22:50 ] ULTRA ACT | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 14:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/21 06:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 19:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/07 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



