買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 高坂桐乃


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 高坂桐乃

Figma 高坂桐乃
DSCN7227.jpg




2011年5月発売
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、茶髪でピアス、イマドキの中学生。しかしその実態はエロゲ大好き中学生でございます。この頃流行りのツンデレ娘。ツンが多すぎる気もしますが!

RSCN7265.jpgRSCN7263.jpg
RSCN7264.jpg差し替え表情が付属。
ツン顔、怒り顔、笑顔の3種です。怒り顔が一番使用頻度高いかも
RSCN7242.jpgDSCN7243.jpg
DVDとゲームソフトとカバンが付属。カバンの中にDVDは収納できます。
DVDのパッケージはシールで再現。自分で貼ります。失敗したよ☆
DVDとゲームソフトのタイトルは「星くず☆うぃっちメルル」と「妹と恋しよっ♪」 おおっふ・・・
RSCN7259.jpg
腕組み再現パーツ付属。肩パーツごと差し替えます。
RSCN7268.jpg
足首差し替えで靴下状態が再現可能。何ともマニアックな・・・
この写真撮ってる時に親が部屋に入ってきたのはナイショだ☆

後は適当にポーズ集!
RSCN7267.jpg「この良さが分かんないの!?」

RSCN7272.jpg「映画やりすぎ!」

DSCN7250.jpgどっせーい
原作では自分の父親撲殺しようとしてましたよね。おっそろしい・・・
DSCN7251.jpgむん!
モモさんはこんな役がピッタリ
てか足があらぬ方向に曲がってるw

RSCN7270.jpg
中の人繋がり。何のアニメか分かるかな?

RSCN7254.jpg
歩鳥の体と差し替え。しっかしこんなもの持たせるとさ、
RSCN7257.jpg
こんな使い方しか思いつかない(ぇ
RSCN7249.jpg
高坂桐乃でしたー出来は普段のFigmaと比べて遜色なしです。付属品もちゃんとしてるし。少々マニアックなのもありますがw
黒猫とあやせも発売が決まってるから、俺妹シリーズも潤ってきます。
ただ早く京介を・・・!このままじゃモモさんが死んじゃう!(オマエノセイダ


おまけ
DSCN7273.jpg
「れっつご~♪」
やべ、破壊力デカい。
関連記事
[ 2011/07/03 00:43 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



