買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダーストライク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダーストライク

Figma 仮面ライダーストライク
RSCN7283.jpg
2011年3月発売。スティングと同時発売でした。
今回もストライクではなく王蛇としての紹介ですよーん

脱獄犯の浅倉 威が変身。水や食べ物と同じくらいに暴力が必要な人。平成ライダーで一、二を争うくらい危ない人。関わりたくねぇよ…

DSCN7284.jpgベノバイザーが付属。
杖です。これでもかって言うくらい杖。
あまり使ってる気がしないでもない。
DSCN7286.jpgソードベント
ベノサーベルが付属。剣っていうか棒ですよね、これ。鉄パイプを愛用している浅倉さんにはピッタリかもしれん。
DSCN7288.jpg
故にぶん回す!ぶん回す!
RSCN7290.jpgVS龍騎
真司もキレてましたね。まぁ仕方ないよ。
DSCN7301.jpgVSゾルダ
「北岡ァ!」
浅倉の弁護士を北岡さんにしたのは誰なんでしょうね。浅倉本人?
RSCN7292.jpgファイナルベント
カードが付属。暗いですね(汗
RSCN7294.jpg
「面白いな、ライダーってのは」
DSCN7295.jpg
ファイナルベントはベノクラッシュ。多段蹴りって感じだろうか。
おそらく一番ライダーを葬ってる技のはず。
なんでおそらくかっていうと俺がまだ24話までしか観れてないからw
RSCN7297.jpgガードサレルベント

ゾルダのファイナルベントから身を守るために王蛇が使ったのはガイ。
理由は・・・「近くにいた、お前が悪い」
ジャイアンよりむちゃくちゃだよこいつ

DSCN7298.jpg
ライアを倒したのも王蛇。
本当ならこの時死ぬのは真司だったとか。
「俺の占いが、やっと外れる・・・」
手塚…
この続き再現したいんで、サバイブ出してもらえませんかね。この際アーツでもいいや

DSCN7287.jpg
おうzy・・ストライクでしたー。
このポーズ再現するために首の可動範囲が結構広めな気がするんですがどうでしょう
劇中でいろんな奴と闘ってるから写真多めになってしまった。
レビューというより遊びですがw
次回は唯一の女ライダーですよーっと



おまけ
DSCN7304.jpg
「やっぱり俺って、決まりすぎだぜ!」
2重の意味で中の人繋がり。
結構運命的だよね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 09:00 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



