買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  朝が来る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝が来る。

この記事のタイトルの元ネタが分かる人はいるんだろうか・・・
マグニアです。

えーっと、Figmaのセイレーンさんレビューするため写真撮ろうとしまして。
今までのレビュー見ていただいたら分かるんですけど、白背景で写真撮ってたんです、今までは。
でもセイレーンは基本カラーが白なんです。

あ、撮りづらい

ええそうです背景と同化しちゃうんです。

ということで背景を白から黒にしようと思い立ち
DSCN7328.jpg
簡易黒背景完成。
背景の布は黒いTシャツですこれw結構それっぽく仕上がります。
近々グラデーションペーパー買います。
でも高いのよ

・今期アニメ
やっとぼちぼち見始めました

□うたプリ
ごめんなさい空気が肌に合わずに途中で視聴中断・・・
まぁ4つ5つも見るのもしんどいので無理な視聴やめないとね
前期はそれで失敗した。もうCとアリアは諦めました(ぉ

□セイグリッドセブン
ぶっ飛び具合と厨二具合がいいw大好物ですこれ
敵の力と同じ力で戦ったり、眼が光ったり、学園ものだったり。石部!
あとメイドさんはどういう事ですか・・・

□BLOOD-C
えーっと、ファザコン?(マテ
ちゃんとしたストーリーはこれから分かっていくんだろう
今のところプチ混乱状態
藤原さんはいい味ですよね。

□輪るピングドラム
作画がプリキュアっぽい
これもこれからストーリーが分かっていくはず。あのペンギンが実は凶悪なんだろ・・・どっかの淫獣みたいに

関西組なのでアイマスはまだ放送されてません。
もっと言うとウルトラマン列伝は田舎なので放送されてません。
コンチクショウ!

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 02:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。