買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダーセイレーン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダーセイレーン

Figma 仮面ライダーセイレーン
DSCN7306.jpg
2011年4月発売。唯一の女ライダーということでスタイルなども結構違いがあります。細いよ!
日記にも書きましたが基本カラーが白なのでいつもの白背景と同化してしまうので黒背景で撮っています。
露出がえらいことになってもうた

セイレーンではなくファムでの紹介で
女詐欺師の霧島美穂が変身します。劇場版とテレビSPのみに登場。
靴ひも結んでもらいたいぜ。
DSCN7311.jpg
体型比較ー。背が若干低めで腕とか足が細いです。その分動かしづらいですが
ナイトとファムって結構意匠似てるんですよね。
マントは布でできてます。ナイトのガードベントとはまたちょっと仕組みが違う。
RSCN7310.jpgこの尻!
いやぁこれはスゲェなぁ・・・アーツでファムが出てもこれには勝てないんじゃないだろうか。
さすがマックスファクトリー。
この尻撮るためにわざわざ背景を黒から白に変えたっていう
DSCN7312.jpg
ブランバイザーが付属ー。
ナイトの召喚器とシステムは似てるけど、あっちは普通の剣だけどこっちはフェンシングな感じ
DSCN7308.jpg
剣先差し替えで腰に収納可能。
DSCN7313.jpgソードベント
ウイングスラッシャーが付属。薙刀です。
「女性はなぎなたが適している」by葉隠覚悟
ということは、ゲルググは女性!?(黙
DSCN7319.jpgガードベント
ウイングシールドが付属。
発動した瞬間羽毛まき散らします。出してすぐに溶かされましたが
DSCN7323.jpgVS王蛇
ファムは姉を殺されてます。ていうか浅倉さんはいろんな奴と因縁がありすぎ
モンスターの差がメチャクチャ表れてましたよねぇ・・・
武闘派モンスター三匹対ちょっと可愛めの白鳥だよ!?
DSCN7322.jpg
リュウガのおかげで倒せましたが
DSCN7325.jpgVSゾルダ
恩を仇で返しちゃいけません。
DSCN7326.jpgVSリュウガ
致命傷負わされたあとですね。その辺はまたオニキスのレビューで
RSCN7321.jpgファイナルベント
カードが付属。
「あたしは、どんな手を使っても勝たなくちゃいけないんだ!」
RSCN7318.jpgRSCN7316.jpg
ファイナルベントはミスティースラッシュ。
モンスターが起こした風で吹き飛ばされた敵をバンバン切りまくります。
結構シュール。写真に撮りにくいんだよこの技ァ・・・!
DSCN7314.jpgセイレーンでしたー
すげぇ細いです。女性!って感じ。その分腕がポロポロ取れます。動かし辛い!
後マントも接続が甘いのでポロポロ取れます。接着したほうがいいかも
次回は黒いやつです。白背景に戻れる・・・!


おまけ
ファムと全然関係ないけど劇場版つながりで
DSCN7303.jpg
芦原さんは龍騎でもひどい扱いでした。
この前作の登場人物が劇場版に登場するシステムはいつ無くなってしまったのか。
キバくらい?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 14:51 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



