買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  45周年なの?今日!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

45周年なの?今日!?

ニチアサには起きれませんでした。
どーも、KTKです。

7時に目覚ましかけたのは覚えてます。鳴ったのも覚えてます。しかし布団から出てPCの電源つけたら7時37分。どうなってんのこれ・・・
録画してましたから大丈夫だったけど・・・ギンガマン回だからリアルタイムで見たかったのぉ・・・

今日7月10日はウルトラマンの日らしいです。
「一話初放映は17日じゃないのか!?」と思ったんですが「ウルトラマン誕生・前夜祭」が放送されたのが45年前の今日みたいです。あぁ、テレビ初登場ってことか。
45年ってほぼ半世紀ですよ・・・すげぇなぁ
毎年TVシリーズが作られてるわけではないですが。新作ウルトラマンが見たいのぉ!

昨日ってか今日か。律ドラムが壊れまして。
DSCN7334.jpgあろんあるふぁ~(ダミ声
買ってきましたよーんっと
さぁ修理だ。

RSCN7336.jpg
直ったー!割と簡単に直りました。くっつけた後2,3度衝撃与えちゃいましたが無傷。
流石アロンアルファだ、なんともないぜ

□ゴーカイ
上にも書いた通りギンガマン回。
とりあえず、凱は便利です。お宝さがしはかどりすぎだろうw
後、「ヒュウガと出会ってはしゃぎすぎw」と思ったが、スーパー戦隊に出会えたら俺もああなる。間違いなく。
バスコええキャラしてるなぁwあのラッパの商品化はまだですか!
「スーパー戦隊の力、悪いことには使わせない!」アツいなぁ、凱
次回はチーフ登場ですね。ここにきて大いなる力バンバン集め始めてるなぁ
・劇場版
EDも劇場版になってましたね。偽ゴーカイオーが出るのね。違いが分かりにくくないか

□オーズ
アンク取り込まれてもうた!お兄さんは憑りつかれてた時の記憶はあるのね。
アンク→刑事さんが違和感がありすぎる。なんかキモい
そんでメダル選択が的確でワロタwなんかてれびくんの付録DVDみたいな亜種コンボ紹介だったな。
映司はなんだこれ味覚が無くなってきてるのか。グリード化?
残り7話くらい?アンク関係は次回か次々回あたりであっさり決着つきそう。
劇場版では元に戻ってるしね。

□神メモ
起きてからちゃんと見ましたー。
結構好きな部類に入るかも、こういうの。アリスかわかわ。
しかし、来週からも1時間なのか、この番組。困るぞ!

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 18:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



