買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  KTK東へ(行きたい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KTK東へ(行きたい)

今日のタイトルはキングジョーです。
何故かっていうと、今週の土曜からスフィアクラブが始まるんです。
発表聞いたときはね、すごく嬉しくてね・・・でもね・・・写らないんです、関西じゃ・・・
関東方面だけなんですねーあははー・・・

東に移住したいのぉ・・・
関西で得することはあまりないんですよね。SHTも甲子園で潰れちゃうし。
あ、スフィアでは寿美菜子さんが好きです。

ツイッターの方でTweenを導入してみましたん。
重くないし、Enterキーで投稿できたりするのは使いやすいけど、TLが読みづらいですねこれ・・・
実況向きかも。webでツイッター開きながらPCでテレビ見ながら実況しちゃうと必ずと言っていいほど動作重くなってたので
キャプチャ
こんな感じで使用中。右下にあるのがTweenですね。付箋の内容は気にしないでwあの番号何なんだろうな…もはや自分でもわからない。未解決事件ってのはNHKの番組ですね。書いとかないと忘れる。
デスクトップの澪が見切れてエライコトニ あのスペースなんとかならんかな
キャプチャ2
書いてる途中に思いついて直したのがこれ
付箋見えねぇ!まぁいいか
では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



