買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ばるばるバルタン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばるばるバルタン

今週のウルトラマン列伝はバルタン星人だったようですね。
バルタンは2代目が好きですねー若干細めの体型。

どうも、KTKでごじゃいます
バルタンが最後に出てきたのはマックスですっけ。
メビウス対バルタンも見てみたいものです。テッペイくん大喜び
ゼロは・・・怪獣軍団の中にいたし、いいんじゃないかな(ぇ

さっき風呂入ってたんです。
そしたら壁にGがいたんですよ、Gが。まぁ、そんなのは年に何回かあるんですよ。
「あぁ、いるなぁー」とか思ってふと天井見ると蜂がいたんです。
「うぉー2匹同時とかは珍しいなぁ」とか思ってたら

え、なにバトってんの君ら

風呂場の空中で繰り広げられるゴキ対ハチ。いやいやいやいや
無理すんな!ゴキ無理すんな!
初めてゴキに同情しました。少しだけ。ホントに少しだけ。ピグモンのウロコ一枚分くらい。(分かりにくいな

昨日スフィアクラブのこと書いたら今までで一番のアクセス数でした。
発売当日にアーツのバースレビューした時より多かったです。すごいなぁスフィア
まぁ、11人ですけどねーまぁひっそりやってるのでこれでいいかなーと
まぁたくさんの人に見ていただければそれはそれで嬉しいんだけどさ・・・ブツブツ
ダイナのスフィアについて話してもアクセス増えるんじゃないだろうかw

では、また明日
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



