買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  特撮好きの性(さが)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特撮好きの性(さが)

個人的なことですが、生活の中でストレスの種を一つ残してぶっ壊してきたのでごきげんさん。
一つ残ってるのも近いうち壊さないとね。

今日は結構朗報がありましたー
まずはこれ
S.H.MonsterArts
ゴジラですよ!ゴジラ!ゴジラのアクションフィギュアってだけ嬉しいのに原型師は酒井ゆうじさんですのよ!
スゲェ楽しみ。今回はモゲゴジみたいですね。昭和版も出してくれるんだろうか。
もし出たらえりまき作ってアクトのマン兄さんと絡めますw
メカゴジラも出るみたいですね。「ばぁさんやガルーダは付かないのかね」(・ω・` )

後出そうなのはギドラ、モスラ、ラドンあたりかな。
モスラは幼虫と成虫セットで。アクションフィギュアにする必要なくね?とか言わない!
きっとあれですよ、幼虫はボールジョイント内蔵でグリグリ動くんだよ。
ちょっと気になったのは値段かな。お高すぎやしませんかェ・・・この値段設定でキングギドラはちょっとすごいことなるよ・・・
と、思ったけどウルアクでも尻尾付き怪獣はこんな値段か
個人的に出してほしいのは機龍かな。換装なんて男のロマンでしょ!

次はネタばれなんで自己責任で
そんなにたいしたものじゃないケドネー



ウルトラマン劇場版最新作情報ー!
345779456.jpg
どかーん。来ましたなー
「ウルトラマンサーガ」ですってよ奥さん!
今日のタイトルはこれにかけてたりします。
コスモスとダイナがメインみたいですね。不思議とマッチしてるなぁw
ゼロの真上のウルトラマンはいったい何なの・・・・

敵はゼットンみたいです。ゼットン。45周年に相応しいっちゃ相応しいのかも。
しかし、またウルトラ兄弟ですか。そろそろ新機軸のウルトラマンが見てぇぞ!
楽しみですが。けいおんと同時公開はやめよう。俺がスゲェ困る。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



