買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  魂ィ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂ィ!

明日から3連休ですね。自分は模試があるので2.5連休ですがーアンクどうしよ。

どうも、KTKです。今日は魂フェスレポがあったみたいで、いろいろ新商品情報が来てましたね。
まずはアーツ。
・タイバニ
タイバニはヒーロー全員来てましたね。おじさんが9月。バニーが10月で牛角さんが11月。全員揃うのはいつだーい
とりあえずキッドちゃんはもう少し頑張ろうず
1310715842559.jpgこれは・・・
戦隊モノも結構きてましたね
1310714357057s.jpg1310714284585s.jpg1310714216608s.jpg
ゴーカイシルバーは順当として、十臓とナイトさんは意外だったなぁ・・・アラタ涙目w
画像はないけどゴーカイ全員集合もありました。ピンクとイエローは年内に出そう?

ライダーは画像全くないですがウルフオルフェノク、V3、ゾルダ、王蛇、ロストアンクくらい。
タイバニと戦隊が大攻勢できてるのでライダーはゆっくりですね。予想外だったのはウルフオルフェノクくらいですし。おすし

ウルアクは
1310714940192.jpgミラーナイトくらい?
と思ってたら。
1310720430046s.jpgスゲェ―のキター!?
実際に出るとしたら5万くらいいくんですかねぇ・・・ナイトの後ろに見えてるジャンボットにも期待

後はデマプチとちびアーツでのタイバニくらいですか
1310717966725s.jpgこのキッドちゃんはかわかわ

やっぱりタイバニが多かったですねースゲェ人気。楽しみ楽しみ。争奪戦は怖いですがw
あと、地味にミラーさんの高可動域がすごい。


あとは近況報告
DSCN7338.jpg
Gファイター買ったよー明日明後日くらいから作り始めるので制作経過とかも載せていこうかと。
トップにプラモ大好きって書いてるのに話題に出たのは初めてですねー・・・
では、また明日。


アンクどうしよう・・・
関連記事
[ 2011/07/15 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



