買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  S.H.フィギュアーツ >  S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット

S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセットRSCN7346.jpg



2011年7月発売。その名の通りアンクスタンドです。2月に発売のS.Hフィギュアーツ仮面ライダーオーズの初回特典のアンクとコンセプトは一緒。ただ、全て新規造形です。

RSCN7348.jpgRSCN7350.jpg
付属手首は最初の写真の指さし、握り拳、開き手
RSCN7356.jpgRSCN7352.jpg
メダル持ち手、アイス持ち手です。豪華だね。ただ・・・メダルのコンボはタトバなんで
RSCN7371.jpg
    「いや、もうタトバなんだけど」       「映司、これだ!」
こういう事になっちゃうんですよね。これはあれか、S.H.F映司フラグか!(違

RSCN7372.jpgRSCN7345.jpg
メダルの山が付属―。結構ディティールがすごいです。裏面のピンで魂ステージに固定させます。
置き場所が限られちゃうのでピンを切り飛ばすのも一つの手かと。
DSCN7362.jpgこんな使い方も。

付属品はこれだけですが、ちゃんと魂ステージも一式ついてます。ただ無地なので、初回特典版持ってる方はそれに付けるといいかも。
RSCN7358.jpgRSCN7361.jpg
限定版のアンクと。上が限定盤。下が今回のものです。
今回の方が塗装が細かいし発色もキレイ。なんか初回特典版は腐ってるみたいですね。セルメダルが少なくなったと脳内補完すれば・・・なんとか・・・
RSCN7366.jpg
3mm軸ですからね、もはやお約束。
RSCN7369.jpg
意外と合うんです。
DSCN7367.jpg
   「あぁ!って、えぇ!?」   「映司、メダルチェンジだ!」

DSCN9469.jpg
なんかそれっぽく〆
製品自体に問題はなかったですが、やはりお値段が・・・これで1500円はちょっと高いかな。
メダルの山をあと一つくらい付けても良かったかも。クオリティはいいのでねーそういうところで損してるなという感じです。 ネタには重宝しますね。特にFigma関連。では、またー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



