買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  Figma >  Figma 仮面ライダーオニキス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Figma 仮面ライダーオニキス

Figma 仮面ライダーオニキスDSCN7402.jpg
2011年5月発売 基本的にはドラゴンナイトのリペ商品です。
今回もリュウガとしての紹介ですよーっと。

鏡像の城戸真司が変身する仮面ライダー。基本カラーは黒。黒字に金っていうのが個人的にもう大好物。惚れた…
劇場版とTVSPだけの登場ですね。劇中で印象的だった赤目発光頭部は付属せず。残念だ・・・!

DSCN7379.jpgソードベント
ドラグセイバーが付属。これも色変えですねー
RSCN7383.jpgRSCN7381.jpg
ナイトをも圧倒。                               こんなシーンあったっけ。勢いに任せて撮ってしまった。
DSCN7386.jpgストライクベント
ドラグクローが付属。これも色か(ry
DSCN7387.jpg
確かファム戦で使用、のはず。
DSCN7388.jpgガードベント
ドラグシールドが付属。これも(ry 劇中未使用ですが。
DSCN7390.jpgメチャクチャ強そう
というか黒というのが厨二心をくすぐりまくり
DSCN7385.jpgDSCN7384.jpg
やっぱり因縁があるのはファム関係かな。王蛇をボコボコにしたり。
ていうか右の写真事後みたいになった
DSCN7392.jpg対龍騎
武器を一切使わない素手でのアクションが素敵でした。
DSCN7391.jpg虚像と。
真司が意外と悪役似合ってたんですよねー
RSCN7394.jpgファイナルベント
カードが付属。
RSCN7396.jpgスゥーッと浮いて
DSCN7397.jpg滑り込むように打つ!って感じ。

DSCN7401.jpg光と闇と。
このシーンは優衣ちゃんが死んだり神崎士郎が消えたりで燃えていいやら悪いやら
DSCN7404.jpg
オニキスでしたー。ノーマル左腕もついてますが撮ってません。
ただの色変えなんですが色合いと劇中での活躍でそんなの全然気にならず。次郎さんハァハァ
ただ買った翌日にアマゾンで半値以下になってたのも今となってはいい思い出…のはず!
では、またー
関連記事
[ 2011/07/17 16:46 ] Figma | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



