買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  こんなの絶対おかしくない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの絶対おかしくない

今日は連休の中日でしたね。自分が住んでる地域ではとてもいい天気で行楽日和でした。
自分は録りためたアニメを見ながらGファイターを作っていましたが。
とっても、満足。
DSCN7407.jpg
制作状況。
机が狭い!セブンの微妙なポーズは仕様です。TVはアイマスがかかってますねw
DSCN7408.jpg
制作過程を載せるとか言いながらいきなりここまで。仮組みから合わせ目消しの第一段階までやってます。
明日はGファイター組み立てとガンダムの合わせ目消しを完成させる予定。

話は変わりまして。2,3日前くらいらツイッターの方でずっと
「シュタゲって面白いのかな」「ちょっと欲しいな。Figma助手も欲しいな。」
的なことを呟いてまして。
後は・・・分かるな?
DSCN7409.jpg
買ってしまいました。何も考えずに。7月8月のアーツはどうするんだろうね。アクトは何としても買いますが。ティガだし。
プレイするのは明日かなー



スーパァーヒーロォォタァイムゥ!感想。
ノイタミナとかも。

□ゴーカイ
チーフカッコいい!完成度高すぎてこれくらいしか言う事ねェよ。
主題歌かかるのはベタだけど燃えますねー。ディケイドもこれやればよかったのに。
チーフにサインおねだりする凱に萌えたのは俺だけじゃないはず。(ぇ

□オーズ
映司グリード化とかアンク復活とか。
やっぱり先週の映司の異変はグリード化だったよう。グリードには感覚が無いとか。無いっていうよりは薄いって感じかな。熱いとかは分かるし。アンクがアイス好きだったのはただ冷たいから。
「あれ?ガメル駄菓子うまいうまいとか言ってなかった?」とか思ってたらけん玉食うガメル。このシーンいやに切ない。
映司VSロストアンクがカッコ良すぎた。早くアーツで出そうず。メダル砕いちゃったからアンク完全復活できんだろう。その辺が次回に関わってくるっぽい。
ロストアンクはまだ死んでないだろーとか思ってたら入野自由オールアップのお知らせ
えー。グリード勢で一番早く出てきたのに一番早く退場したね。

□タイバニ
先週に続いて何この鬱展開・・・
ルナ先生はレジェンドの息子だったのか・・・しかも能力減退したネクストはレジェンドだったり、アル中だったり。
レジェンドさんそんなに絡んでこないだろうと思ってたら意外と来ますね。
おじさんの能力は3分45秒までしか持たなくなってきている。一般人まで捕まえられない・・・
日記書いてるおじさんが悲しすぎる。次回はおじさん里帰りか。おじさん過去話クルー?

□BLODO-C
話進まねぇ・・・敵の事とか来週からちょっとずつ分かっていくっぽい?
古きものとは女しか戦えない?とりあえず赤面するお父様がカワイイ
あと歩きながら口ずさんでるあの歌が頭から離れません。

□ピングドラム
ペンギンかわぇぇぇ!!実は凶悪なんだろとか書いてゴメンね!
動作一つ一つがツボですwこれも話が進みませんねぇ・・・ストーカー女が出てきただけだし

□アイマス
関西なのでまだ1話です。キャラ紹介がメインですね。
真ちゃんを見て俺はボクっ娘が好きなんだなと。キッドちゃんとか。
絵の感じが好きです。ただ、取材の時のあの字幕は何とかならんのかwなんかAVの冒頭インタビューみたい

□うさぎドロップ
大ちゃんイケメン!絵の感じが肌に合わなそう・・・と思ったけど面白いですねこれ。
りんちゃん可愛いし。今季はよりどりみどりじゃのぉ!(黙

□No.6
ラノベ!って感じですね。あと、す げ ぇ ホ モ 臭
さすがバッテリーの作者というべきか

こんなもんか・・・感想書くの大変だから余り溜めないようにしよう。
まだセイクリッドセブンと神メモ残ってるし。
では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



