買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  フタを閉めなかった世界線


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フタを閉めなかった世界線

俺の名はッ、鳳凰院―凶真だッ!
どうも、KTKです、シュタゲやってます。はまりました。まだ序盤ですが。ついついやっちゃってやめ時が分からないままズルズルと。怖えぇ・・・
キャラがボンボン登場するところなので話はそんなに進んでませんが。助手のタイムマシン解説は面白かった。
まゆしぃ可愛いです。ただ、自分はボクっ娘は大好物ですが男だと知ると一気に冷めますね。誰だとは言わないけど
助手が再登場したのでこれからが楽しみ。
でもなんで助手が助手って呼ばれてるかは分かんないんだよなぁ・・・
まとまった金が入ったら嬉々としてFigma助手を持って帰ってくると思います。

ではGファイター制作記。
昨日の段階から
DSCN7420.jpg
一気にここまで。
Gファイター仮組み終わっちゃいました。
RSCN7415.jpgRSCN7419.jpg
合わせ目消しと顔塗装終了。合わせ目消しはともかく顔塗装はマーカー4本で超悪戦苦闘。
まぁ事件がここから起こったんですが。今日のタイトルにもなっている事件。
仮組みも合わせ目消しも終わって。
「さぁ、塗装開始だ!」と思ってランナーとか片づけてたら。
あ、接着剤こぼれてた。
ぎゃーす。
机上半分ドッロドロでした。ウエットティッシュ超便利。ありがとうウエットティッシュ
ちょっと鬱になりながら塗装開始。
DSCN7422.jpg終わり。
あまりのテンションの下がりっぷりに塗装してる2時間ほどツイートを全くしなかったくらい。
何とか仕上げましたが。塗装乾燥待ってます。明日からははみ出たところ削ったり。

では、またー
関連記事
[ 2011/07/18 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



