買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  気象怪獣ゴードン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気象怪獣ゴードン

台風です。結構大型みたいで各地でエライ事なってるみたいですねー
自分の住んでいる地域では暴風警報こそ出なかったものの雨、風ともに強く涙目で自転車通学してました。
9i3ta.jpgこんな道を通り。
誰だ田舎とか言ったのは。田舎だけどさ
szyun.jpg自宅前。
一番雨が強かった時ですね。一番強かった時に帰ってきたんですが。いやぁ辛かった・・・

近畿には明日近づくようですが、ちゃんと暴風警報出るんだろうな…
7時の段階で暴風警報が出れば自宅待機。10時までに解除されなかったらお休みだそうです。
別に明日で1学期終わりだからいいけど。一番イヤなのは雨強い中の自転車通学ですが。あれホントやだ。

今これ書いてる時点では風がバンバン窓を叩いていますが。どうなんだ明日。

Gファイター制作記ー。
特に進展がないんですよねぇ・・湿気が多いので塗装もしづらいし。
はみ出したところを削ったくらい。明日あたりエアコンの除湿機能を駆使して塗装第2弾を行いたいと思います。
DSCN7428.jpgここまで。
フタの色が反射して右腕汚れたみたいになってるな。

今日のシュタゲ
新コーナー(?)です。
IBN5100を手に入れたとこまで行った。早く進めたいもんです。ルカ子可愛いけど男なんだよなぁ・・・
まゆしぃも助手も阿万音も可愛いんだけどフェイリスは怖い。なんか怖い。フェイリス杯は笑ったけどw
DSCN7423.jpg後半待てコラw
しかしメイクイーンの猫耳は鋭角すぎないかなぁ・・・

ではまたー


明日どうなるんだ・・・
関連記事
[ 2011/07/19 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



