買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  KY台風マーゴン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KY台風マーゴン

台風でした。昨日も書きましたが7時に暴風警報が出ていると自宅待機。10時までに解除された場合はお休みだったんです。もう大丈夫だろうと思ってシュタゲしてたらツイッターのタイムラインに恐ろしい文字が。

警 報 解 除

えー・・・ということで行ってきました。ツイッター見ててくださった方はご存知かもしれませんが、かなりやさぐれてましたw
学校に着いても1時間半ほど教室で待機して、授業自体は30分程度で終了。ヤラナクテイイジャナイ!

若干イライラしながら10km離れた祖母宅へ。いやぁ遠い
DSCN7432.jpg
警報こそ解除されたものの天気は悪かったです。結構ずぶ濡れ

50分ほどかけて祖母宅に到着。写真は撮ってませんが。
ちなみに祖母宅の近所はスゲェ田舎。田舎ならではの悪い風習が残ってますが。
よそ者は即刻排除みたいな。「二十四の瞳」のあの島に通ずるものがある。いや本当に

12ndz.jpg祖母宅わんこ
なかなか顔を撮らせてくれないんです。何枚か撮って顔がちゃんと入ったのはこの一枚だけ
俺に懐いてくれるのは君くらいだよ

DSCN7434.jpgそして帰宅途中。
いきなりこんなにいい天気。台風一過って奴か。
一枚目の写真とはえらい違い
DSCN7444.jpg
いい天気だけど川は増水でエライ事になってました。
DSCN7445.jpg
お気に入りの一枚。この写真撮るためにわざわざUターンしました。
つまりこの写真は自宅とは逆方向!
DSCN7436.jpg
田んぼゾーン。虫が多い多い。口開けてたら100%入るレベル。
実際口を閉じてても鼻に2,3匹入ってきましたw

風景写真は楽しかったですね。これからもちょくちょくやりたい。

ではGファイター制作記
DSCN7451.jpg
ほぼ完成。明日トップコートを吹けば完璧に終了です。

今日のシュタゲ
ダルがフェイリス杯の時の自分にDメールを出したところです。
ダル面白いんですw中の人ネタとか。ルカ子可愛いんだけどなぁ…男か…    男か…
助手は赤面がカワイイですね。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



