買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  夏季長期休暇開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏季長期休暇開始

なんかああ書くと一気にかっこよくなりますねー
どうも、KTKです。
今日から夏休み開始でした。初日は二度寝→トップコート吹く→トップコート吹く
これで一日終わってました。マジか…

ではGファイター制作記
上にも書きましたが今日はトップコート吹いてました。
RSCN7453.jpgトップコート第1弾
洗濯バサミが少ないので一度に吹ける量が決まってます。
ネコの手欲しいぜ
まずはガンダム本体関係
DSCN7454.jpgトップコート第2弾
ガンダム関係とGファイターの翼ですね。
ここまで来てトップコートが切れてしまったので明日に持ち越し
イーヴィルと一緒に買ってきます。

DSCN7456.jpg
一応ガンダム本体は完成。結構納得のいく出来
まだまだ未熟だけどね。
DSCN7457.jpg
本格的な写真はGファイター完成してから。

話は変わってウルトラ列伝
第一話が公式で無料配信されてましたね
OPでのゼロの語りとか80とかパワード達やメビウスがハブられてるのが気になりましたが。
でもOPは頭の中に残ってる。さすがボイジャー。
この再編集verとそのまま放送する2種類なのかな。今の子供たちにウルトラマンを詳しく知ってもらうにはいいのかも
最近の子供は帰マンを知らない子もいるくらいですから。びっくりしたぁ・・・
あの子だけだと思いたい。
年末には映画とOVもあるみたいですし。このまま盛り上がってくれれば・・・!

昨日のウル伝はティガ1話だったみたいですね。
ティガ1話といえばいきなり怪獣2体にタイプチェンジ全部見せちゃうといった超太っ腹回
あまりに石像がボロボロ壊れてビクビクしてた幼少時代。
ティガは全編通して駄作が無いといういい作品。全話面白いね!

DVDでオススメの巻は7巻。
これぞウルトラマンティガと言える「悪魔の審判」
前回とは打って変わって一気に娯楽になった「虹の怪獣魔境」
コメディかと思ったらどこか切ない「オビコを見た!」
そしてあの「うたかたの・・・」

これが入ってるわけです。すごいよ!
いつもティガを観返すたびに7巻を見てしまう。今回は自重しようw
他にも色々いい話がありますからね。太田愛さんの作品はシリーズ飛び越えてみんな好き。

明日はアクトイーヴィルの発売日でし。結構楽しみ。
では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



