買い物かーとの中

日々の散財を記していくブログ。
買い物かーとの中 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ぐるぐるぐるぐる4店舗

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐるぐるぐる4店舗

今日7月22日はウルトラアクトのイーヴィルティガ発売日でした。
買いに行きました。無い。無い。無い。
4店舗目にしてやっと買えました。何であんなに売ってなかったんだ・・・
RSCN7492.jpg
写真は撮ったので文を書き次第レビュー上げたいと思います。

一緒に買ったものは
DSCN7489.jpg
でっででー
シャアザクです。夏休み制作第2弾。主に一年戦争ものが続くと思います。
何故か持ってないんですよね、一年戦争シリーズは。

一緒にトップコートも買ったのでGファイター制作再開
DSCN7459.jpg
トップコート第三弾。やっと完成
Gファイターも写真撮ったのでこれも文が書け次第レビュー?上げます。

TSUTAYAでは
DSCN7486.jpgこれと
DVDが全品100円だったのでいろいろ借りてきました。
ガイアとか龍騎とか牙狼SPとかティガとか。あと、超8兄弟と銀河伝説くらいかな

銀の匙は面白かったです。安定の荒川弘。
ばんえい競馬のシーンの描き込みっぷりは引いた。いい意味で
あとアームストロング少佐そっくりのキャラ出てきてワロタ 髪型変えただけだろあれw


ではちょっと明日のことを
明日、福井市美術館に行ってきます。
「ウルトラマン・アート!
   時代と創造 ウルトラマン&ウルトラセブン」展
を見に行ってきますよー!
すっげぇ楽しみ。あくまで予定ですけどネー
まぁよっぽどのことが無い限り大丈夫だと思いますが。
レポとかあげたいと思います。あ、でも美術館って写真撮れるのかな。写真撮れないとレポがスゲェ寂しいことになるw
ツイッターでも実況したいと思います。お暇な方は見ててくださるとすげぇ嬉しいです。

では、またー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/22 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール
つぶやき。
管理人の主な生息地帯。
Twitpic 玩具写真とかいろいろ乗っけてます。
月別アーカイブ



